吉祥寺散策🌳    2015.07.22更新


どうもこんにちは!
似顔絵アーティストのあやこです☆

この前用事があり、久々に吉祥寺に立ち寄りました*
そこでとある行列の出来るお店を発見したので、
入ってみることに❗️❗️



その名も『ハティフナット』というお店でした☆


中に入ってみるとびっくりで、、


まるで絵本の世界に迷い込んだみたいでしたー‼️😍✨✨



女子はきっと大興奮の内装⁉︎w
(入って行列の理由がよく分かりました💡)



『ミートソースのペンネ』を頼みましたが、
お味の方もバツグンでしたよ〜〜(≧∇≦)💖
image.jpgのサムネール画像

image072121.jpgのサムネール画像
私のオススメのお店ですd(^_^o)🎵

にがおえのヒントもいろいろ見つかって、
とても良い刺激になりました☺️❗️💕



« 前のページへ || 次のページへ »



Copyright © 2015 似顔絵プリンセス. All Rights Reserved.