最近の日記一覧

6月父の日の似顔絵イベント♫

どうも皆様こんにちは!
にがおえ師のあや子 です。
先月お描きしました似顔絵イベントのご紹介です。
百貨店にて『父の日イベント』を開催しました*

当日は沢山の方にご来店いただきました!



心温まるお言葉も沢山いただきました。。

お絵描き出来まして光栄です!

本当に、、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

IMG_5922.0721JPG



お誕生日ケーキにがおえ🎂(o^^o)💕



どうもこんにちは❣️

似顔絵プリンセスのあや子です。


先日、お誕生日のにがおえをご注文のお客様が

ケーキに🎂して下さいました~(`*)🍀


可愛すぎて、、感動MAXです!!✨✨


皆様も是非ご家族様との記念日に

お誕生日ケーキ似顔絵はいかがでしょうか

💕


にがおえ師    あや子


B48F3319-BDDE-4AC7-A47D-39F409AE1B40.jpeg

平成最後2019どうぞよろしくお願いします❣️by.にがおえ師あや子





どうも皆様、2019年も

どうぞ宜しくお願い致します*


もう平成も最後とのことで、、

貴重な時間を有意義に過ごして

いきたいと思います❣️


今年は皆様に『笑顔』をお届けすべく、

考えつく限り色々挑戦しようかなって

うきうきしています!!!笑笑



皆さんもどうぞ2019年の

にがおえ師  あや子

を乞うご期待ください❣️❣️

(写真はイノシシバージョン🐗にがおえ🎵




AYAKO


E2B0216D-5AB6-4DF6-BBCA-BFD3AB60ED6F0101.jpeg

イオン熊谷にて似顔絵イベント😊☆彡

どうもいつもお世話になっております!
似顔絵プリンセスのあや子です。
以前お世話になりました、イベントのご紹介です
イオン熊谷店にて、似顔絵イベントを開催しました🎵
なんとお隣ではサーカス🎪までやっている!?
という、、笑⁉️😂
イベント盛りだくさんで
イオン熊谷店、本当に楽しかったです❣️
今度は是非とも、プライベートでも遊びに行きたいですw
お描きした画像添付↓
2F50E490-ACD0-48B2-ACFC-EA25603FBAA7.jpeg20181212
本当にありがとうございました!!

所沢にて似顔絵イベント🎵🤗

どうもこんにちは❣️
似顔絵プリンセスのあや子です。

先月開催のイベントのご紹介です。
所沢のパナソニックホームズさんにて
似顔絵イベント開催しました*

朝から沢山の人が詰めかけられ、
本当に感謝です(*^_^*)🍀


IMG_4613.JPG

ハロウィンのフェイスペイント🎃

先日はハロウィンの
フェイスペイントイベントに参加しましたー!! 
🎃👻
私、あや子も黒猫の仮装しましたよ❣️😆

普段なかなかお客様のお顔に
描く事はないので
ドキドキでしたが、
楽しく描かせていただきました〜〜🎵

IMG2018_11_08_3031.JPG

京都に行ってきました🎵⛩



皆さんどうもこんにちは❣️
9月後半に入り、一気に寒くなって参りましたね!?💦(^。^)
皆さん、本当風邪などには
お気をつけください〜!!!


今回は今月お仕事も兼ねて行きました、京都の旅行のご紹介🎵

伏見稲荷神社⛩は鳥居の多さに驚かされましたww
地形的に山になっているのですが
また山頂に近づくと外人の方ばかりで
日本人が誰もいないという!笑
観光名所って地元の方は意外と一度も行ったことがない、、なんて話もお聞きしました!🍵😹

また夜は京都駅からタクシーで
『先斗町』に!夜はまた素敵で、、
川べりに、ジブリの千と千尋のような
世界が広がってて感動❣️
趣きがあって素敵な街でした✨

色々な方との出会いに感動&感謝です🍀(*^_^*)
IMG0928_0831.JPG

某野外にがおえイベントにて(^O^☆♪

某野外のにがおえイベント♫🌻🏕

野外でお暑い中、お越しくださり
ありがとうございました*

皆さん笑顔がとてもお素敵で、こちらまで笑顔にさせられました!
本当に素晴らしいイベントとなりました!!
感謝です*😊
IMG_7720.JPG

父の日似顔絵イベント行ってきました🎵


皆さんどうもこんにちは(^^)!
埼玉で活動してます、似顔絵師のあや子です(*^_^*)

最近は梅雨入りして、
雨続きですが、紫陽花がきれいだったり
雨の雨音に癒されたりしています💠

四季折々の良さを感じる感性を磨きながら
日々成長していきたいものですね🍀



★また最近お描きした似顔絵のご紹介です〜ッ💕



今月は色々な所で、父の日のイベントに
呼んでいただきました🎵
お越しくださいました、お客様本当にありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡


IMG2018.6.20_5435.JPG

母の日イベントしてきました〜(*^o^*)💐

どうもこんにちは😃❣️
似顔絵師のあや子です*

ついこの前は、ショッピングモールにて、母の日のイベントをしてきました(*^o^*)💖
ご家族様、お子様が沢山ご来店いただきました💓
本当にお絵描き出来て嬉しく思います😊🍀

IMG20180608_4675.JPG


Copyright © 2015 似顔絵プリンセス. All Rights Reserved.