最近の日記一覧

リフレッシュしてきました(°▽°)!!!♨️in.箱根

皆さんどうも!
似顔絵プリンセスのあや子です!
最近は寒暖差がすごくて、風邪をひき、
ドラえもんのような声で毎日過ごしておりました
(-_-)。。笑
もうお陰様で治りましたけどね!




先月末には私のお誕生日を兼ねた旅行に
ぷらっと箱根旅にも行きました♪
箱根は緑も多くて温泉もあるし、なにより交通の便も良いから
行きやすいのが良いですねー😌✨
星の王子さまのミュージアムも素敵でしたね〜😃💓
あの世界観が再現されてるミュージアムと
サン=テグジュペリの紹介をされていました。





IMG170612_8268.JPG

リフレッシュして来ました!!!

ひたちなか海浜公園に行ってきましたー♪

どうもこんにちは!
似顔絵師のあや子です*

つい先日は、茨城県の
ひたちなか海浜公園にお出かけしてきました♪

ネモフィラの一面真っ青の世界には圧巻!!!💙
今だけのオススメのスポットです📸
╰(*´︶`*)╯♡
IMG1705090509_6864.JPG

ただ今、デフォルメ似顔絵挑戦中w💡

どうもこんにちは!似顔絵師のあや子です*
最近、私のハマっていることは
普段と違うタッチで描いてみる事🎵✏️

いつもと違う視点が得られるので
普段のタッチにも生かされる感じがしますね!

他にもポエム作ったりも日頃からしています。

★もしこちらのサイトのサンプルに無いような
タッチや、ポエムご希望のお客様が
おりましたら、、
お気軽にご相談下さいね!(^^)


あめ細工のおじちゃんを
デフォルメタッチで🎵↓
IMG170427_6140.JPG

似顔絵オレンジ🍊でお花見行ってきました🌸

どうもこんにちは!
似顔絵プリンセスのあや子です😃🎵
先週、似顔絵オレンジの🍊メンバーの人たちと
お花見🌸して来ました♪

場所は、駒沢公園!球技場の近くでした!
なかなかこうして似顔絵師の皆さんと
会う機会って貴重なので、いっぱい
話せて楽しかったですねー(^-^)v🍡

何でお外で食べる食べ物はこんなに美味しいんだろう⁉️笑笑
IMG170412_5649.JPG

かわいい赤ちゃんのお誕生日似顔絵(๑╹ω╹๑ )🎂💝

どうもこんにちは!
似顔絵師のあや子です♪
今日は本日お誕生日の赤ちゃんの
似顔絵をご紹介したいと思います(^^)!!!
満面の笑みのお写真沢山見せていただいて、
こちらまでお描きしながらルンルン♪*
描いてるこちらが癒されちゃった1枚でした☺️🍀
お誕生日おめでとう🎂🎉🎉
o(^▽^)o





IMG170411_5626.JPG
【お客様の声】
今回もとても可愛く描いていただけてとても感動しています*\(。・∇・。)/*
息子の特徴がすごい出ていて息子も自分で見て
ニコニコしていました!

本当にありがとうございました💓!

ワンちゃん🐶の似顔絵イベント♪(in.京急油壺マリンパーク)

どうもこんにちは😊🎵
似顔絵師のあや子です*

しばらく私事な事情もあって、、お休みさせていただいておりました!🙇‍♀️

今月3月からまた元気に営業開始致しました!
皆さんどうぞお気軽にお問い合わせください♪
簡単なご質問でもOKです〜〜🙆◎


★またつい先日、
ペットちゃんの似顔絵イベントに行って参りましたーっっ
(*^ω^*)🐶😽🌟
眺めも良くて、楽しいイベントとなりましたー
╰(*´︶`*)╯♡ありがとうございました❣️
IMG170330_4505.JPG

三浦半島の先っぽの京急油壺マリンパークさん

好きだった映画の名シーンをウェルカムボードで💫✨

どうも皆さんこんにちは😃❣️
まだまだ、寒い日が続いてますね⁉︎😵❄️

本日は以前にお描きしました、あのジブリの
『魔女の宅急便』の名シーンの
ウェルカムボードをご紹介します╰(*´︶`*)╯♡


以下、お客様の声です*↓

『あやこさま!
只今受け取らせていただきましたーー!
彼の帰宅まで待ちきれずに、先に見てしまいました(っ´ω`c)笑

下書きの状態でも既に飾りたいくらいだったのですが、仕上がった状態は尚一層素晴らしく...!!我が家で最初の家宝になりました。本当にありがとうございます!』

IMG0125_9628.JPG

コスプレ似顔絵で楽しい記念日をっ🎵😆✨

どうもこんにちは!
似顔絵プリンセスのあや子です(^^)♪

今日は以前お描きした、
コスプレの似顔絵をご紹介します*

見てて楽しい気分になれますよね!
普段のコスプレは、その一時だけですが
似顔絵でしたらいつでも飾って
その思い出に浸れるのでオススメです
╰(*´︶`*)╯♡

皆さんの大好きなキャラクターになって
素敵な記念日を演出しましょう🎵😽🍷✨✨

IMG0123_2987.JPG


夜の谷中銀座さんぽ🐈🍀

皆さんこんにちは😃♪
似顔絵師のあや子です!

つい先日は日暮里の、猫の街として親しまれている
"谷中銀座"でお散歩してきました🍀
帰り際、猫ちゃんが見送りに来てくれました♪


下町の雰囲気のステキな街でオススメです😽🎵

IMG0118_2818.JPG

新年の似顔絵イベント行ってきました〜ッ🐶💓

どうもこんにちは!
似顔絵師のあや子です╰(*´︶`*)╯♡


今日は新年に行ってきました、似顔絵イベントの
ご紹介しまーす!!


お写真から、ペットちゃんなども作成可能ですので
(また合成も可能!)
ご家族での集合写真の代わりの似顔絵などにも
オススメです*
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
IMG0116_2762.JPG



Copyright © 2015 似顔絵プリンセス. All Rights Reserved.