うさちゃん似顔絵🐰大人気中〜\(^o^)/♪♪    2016.09.01更新

どうもこんにちは❣️


似顔絵師のあや子です‼︎
早いもので8月も終わり、、
9月に突入ですね!

お陰さまで8月🌻は大変忙しく毎日を
過ごさせていただきました(*^o^*)❣️

素敵な作品も沢山描かせていただきましたので

ブログの方でこれから、
ご紹介をさせていただきたいと思います💡✨✨


また今回ご紹介しますのは、以前お描きしました、
うさちゃんの似顔絵のリピーター様です🐰💖

七夕シーズンでしたので、
お星様いっぱいな1枚をお描きしました(o^^o)💫✨🌟🌠


私はとにかく子供の頃から空を見るのが大好きで、
ついこの前は成田空港の近くで飛行機を
眺めたりして1日過ごしたり、、

お星様とかも大好きですね\(^o^)/♪♪

自分の好きな物、テーマに似顔絵を
これからも模索していきたいと今後とも思っています♪


【お客様の声】

似顔絵ありがとうございました。
ほんとによく似てますね(^○^)
思い通りに描いていただき嬉しいです♪ 
大事にしたいと思います。
誕生日の素敵なプレゼントになりました☆
本当にありがとうございました♪
image160901.jpeg


« 前のページへ || 次のページへ »



Copyright © 2015 似顔絵プリンセス. All Rights Reserved.