京都に行ってきました🎵⛩    2018.09.28更新



皆さんどうもこんにちは❣️
9月後半に入り、一気に寒くなって参りましたね!?💦(^。^)
皆さん、本当風邪などには
お気をつけください〜!!!


今回は今月お仕事も兼ねて行きました、京都の旅行のご紹介🎵

伏見稲荷神社⛩は鳥居の多さに驚かされましたww
地形的に山になっているのですが
また山頂に近づくと外人の方ばかりで
日本人が誰もいないという!笑
観光名所って地元の方は意外と一度も行ったことがない、、なんて話もお聞きしました!🍵😹

また夜は京都駅からタクシーで
『先斗町』に!夜はまた素敵で、、
川べりに、ジブリの千と千尋のような
世界が広がってて感動❣️
趣きがあって素敵な街でした✨

色々な方との出会いに感動&感謝です🍀(*^_^*)
IMG0928_0831.JPG


« 前のページへ || 次のページへ »



Copyright © 2015 似顔絵プリンセス. All Rights Reserved.